スマートフォン版はこちら

西村歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山県市の歯科医院、「西村歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-2113
住所 岐阜県山県市高木983-1
電話番号 0581-27-0555
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

つちだ歯科医院 岐阜県山県市岩佐88-1
歯科村上医院うつくしやま分院 岐阜県山県市富永421-1
辰野歯科医院 岐阜県山県市高富1624-1
トノウチ歯科 岐阜県山県市高富2397-1
おの歯科医院 岐阜県山県市東深瀬714-1
美山歯科医院 岐阜県山県市岩佐1470-2
アサヒ歯科医院 岐阜県山県市高富1090-2


おすすめ病院の口コミ

  • いちごさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    よくわかる説明で安心して治療をうけました。
    痛くなかったし、また歯医者さんに行きたくなったらここに行きます。
  • コカドさん
    早野歯科医院 口コミ
    先生が接しやすく、相談しやすい。
    人柄よいです。
    娘も通っていますが、子供に対してもとても優しく、子供も嫌がらず通ってくれています。
  • なえちゃんさん
    井上歯科医院 口コミ
     井上歯科医院は先生もスタッフの方も全員の人柄がとても良いです。いつも明るく挨拶、おしゃべりをしてくれます。歯のクリーニングも丁寧に行ってくれます。
     こちらで抜歯したことがあるのですが、先生がとても気を使いながら細やかに様子を見ながら、治療を進めてくれます。患者の負担にならないことを第一に考えて、「痛かったり、気分が悪かったらすぐに教えて。」と安心できる声を掛け続けてくれるので、痛みを感じにくいです。そのため、いつの間にか歯が抜けていて、びっくりしたことがありました。
     人柄もさることがながら、技術の高さにも感心させられます。
     
  • ブラックラブラドールさん
    佐藤歯科 口コミ
    大垣駅やアクアウオークより近くて徒歩2分程度で以前あった場所より分かりやすく、駐車場も完備しています。
    病院内は新しくレントゲンやその他の設備もとても新しくきれい。
    院長先生はとても優しく説明して戴けて患者さんの評判もとてもよく、複雑な治療や高額な治療の際に患者側の負担があまり内容に配慮していただけてとても良い先生です。
    女性の副院長先生も院長先生同様で丁寧で患者さんに不安を与えない治療をしていただけます。

  • マントラさん
    早野歯科医院 口コミ
    治療についての説明が詳しく、質問も気軽にできました。親切な先生で良かったです。スタッフの方も対応が丁寧で安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル